2019-01-01から1年間の記事一覧

恋人はお前?

0 愛が恐れているのは、愛の破滅よりも、むしろ、愛の変化である。 1 まず、自己紹介だよな。 んと、俺の名前は白沢裕一郎、年は21、最終学歴は高卒。 今はフリーターで……、ちょっと前もフリーターしてて……っつーか高校卒業してからずっとフリーターだっ…

ファーストキスはドブの味♪

待ち合わせにしていた仄暗い部屋に入ると、初対面の叔父さんが私を待っていたかのように下着一枚でベッドの上で嬉しそうに座っていた。 こっち、と手招きされ私は歩みを進める。その度に滲むように臭う汗臭さと獣のような生臭さ。鼻が曲がりそうになった。そ…

平成生まれインターネット育ちの現代っ子

私の世界はスマホ一つで事足りる。ツイッターを見てインスタもついでに見てラインが来たら返信して、暇すぎたら動画を見る。前に述べたSNSである程度の人間関係と他人が何をしているかがひと目でわかる。 「バイトだるい」→「今日もこいつ働いてんなー」 「…

媒介変数(今聴いてる曲がそれなので)

最近めちゃくちゃ何かに追われてるんだ。何かってわかんないけど、めちゃくちゃ焦ってる。ぼけーって頭の中にある濁ったやつを吐き出そうとメモ帳開いて今書いたりしてるけど何も書けないんだよね。いつの間にかカーテンが外の光に照らされちゃって、新聞配…

20190302

もうすぐすると太陽が昇る。毎日昇ってくる。生まれてこの方昇り続けていて太陽は飽きないんだろうか。私なら飽きる。毎日毎日同じことの繰り返しで退屈で死にそうになる。(まぁ実際には地動説で過去に空論された天動説は否定されてるんですけど。)まぁ、そ…